はぴば更新は後でしまーす♪


てかさぁ

この前の金八で正真正銘金八終わってしもうた、、、

やべーよ

また病み期はいるー

なんかあたし太陽活動中みたいな幻覚見てたのに

もう、見られへん・・・

今日の朝夜中しとった百識おきて見たんよ

ほんならさ、

太陽の百識でさ

太陽の寿命は・・・

ってのがあって

あたし泣いたー、、、、

そりゃさ、太陽にだって寿命はあるけど

しかも太陽って太陽系のんやけど

あたしは太陽って聞いたら鮎川太陽で

太陽死なんといてー

って10分ぐらい泣いて(笑

その後、あたし何故かひまめろ見て

また泣いてー、

もう朝から泣きまくりましたーw

まぁ笑い事じゃないねんけど

太陽好きすぎてやばいわー、

本気愛じゃないんよ、

だってリアルにあたし好きな人いるし

やけどな、

グリーとかで太陽担検索して

太陽担がメッチャ出てきて

嫉妬して、

あかんなうち

今でも太陽待ってくれてる人多いのに

なんか嫉妬してまう。


あーーー、

早く天国魂行って一時的に太陽忘れたい、

って言っても魂行って太陽忘れたことなんて一回もないけど

あー、

あかんな自分。

ほんまいくじなしやー

自分がやになるーw


ではでは

by MoEKa AYuKaWa