1→4人にバトンを…


1、フ

2、リ

3、|

4、↓


2→名前は?

もえか


3→歳はいくつ?

13歳。

望とおっそろー←

4→職業は?

ちゅーちゅーちゅー

ちゅーがくせいw


5→趣味は?

寝る。

少クラ鑑賞

ジャニ鑑賞w


6→好きな異性のタイプわ?

一緒におって楽しい人。



7→特技は?

人の誕生日覚えることw


8→資格はなにか有り?

ないなーw

うちバカだしw


9→悩みは?

担当がテレビに出ないという悩みw

でも最近改善されてきたよー

うん。

なれたねw


10→好きな嫌いな食べ物わ?

好きな食べ物:フルーツ系。

嫌いな食べ物:

トマト、きのこ類、梅干、紅しょうが

しそ、もずく、ひよこまめ、

焼き魚・・・などなど

以外にたくさんありますーw


11→好きな人は居る?

今あやふやw

わかんない正直。

12→あなたが好きなひとへ

片思いを恐れるな!!

自分をしっかり信じて

進んでけよー

お前ナルシなんだから

それぐらい楽勝やろ!?

しっかりしろ!!


13→送り主(以下主)の名前は?

とらんぺっとs


14→主の第一印象わ?

かわいい系かなw


15→主にさせてみたいことわ?

メイドーw

嘘ですw

16→主を動物へ!

りすとかw

わかんないし

17→主の悪いとこ

ないと思うー


18→主が捨て犬・・・

飼ったげる


19→主とどんなライブに行きたい?

Ya-Ya-yahw

早く復活して欲しいよー


20→主が突然目の前に出現!…なんという?

うん。

誰かな?w


21→主がナイナイ岡村と戦闘中どうする?

笑うw


22→主へ最後に一言!

仲良くしましょーねw


23→回す人を簡単に紹介してくださいw