今日は金八見ず、

鮎川太陽を見てます♪

いやぁー身内チャンとメェルしてたら

思いっきり鮎川モードに入りましてね

もーさっきからYa-Ya-yah見まくりですよw

とかいいつつ

Born in the EARTH

とか

OUR FUTURE

めっちゃ聞いてます♪

OUR FUTUREまぢいい曲

今JUMPで一番好き★

もー、

まぢいいw

今日はね、

朝から鮎川モードw

今日一日でめっちゃ番組見たで♪

もー、

まぢでかっこいい♪

太陽ほどかっこいい人は世の中にいないねw

とかいったら他担の人に怒られますねw

まぁ悪魔でも自分の中でですから♪


とかいいつつ

最近ジャニ不足な萌香さん。

あんまはっちゃけてないんですよねw

でも、昨日塾の帰りヤバイぐらいおしゃべりしたけど 笑

もー

ばりくそ楽しかった♪

好きな人とメェルしたし★

もーーー

なんか幸せ♪

同じクラスやったらよかったのにw

なんで2組と5組なんかな!?

関わりなさすぎ高杉やろw

クラス違うって知ったときヤバイぐらいテンション↓↓

ただっちゃんは1組というw

うちは2組で

茜里が3組で

えりが4組でねー

皆クラス違うってゆー

まぁうちのクラスには前好きやった人はおるけど

もーどうでもいいんだよ 汗

まぁ喋るけどw

でも最近はしゃべってないかな

あんま喋る機会ないしw

しかも今夏休みやし

余計喋ってないしw

てかサッカー部で一番喋るん多分石井やなw

昨日も石井と喋ったし 笑

何気石井嫌われてるけど

うち嫌いじゃないw

うるさい男子の方がいい♪

って言ったら

実際萌香の好きな人喋らんやん

って菜緒だったかな?

突っ込まれたけど

それは違うんだなーーーー

あの子喋りだすとめっちゃ喋るでーw

まぁ人見知りな所があるんですかね?

なんか菜緒は喋ったことがないみたい ぇ

うちリアルにめっちゃ喋ったことあるしw

なんか割りと女子あんま喋ったことないみたい

うち好きじゃない時から割りと喋ってたんよなー

てか一番幸せやったときは5年ときの保健委員かな?

同じ曜日やったし

6年はめったに来んから

2人で集計w

多分5年のとき保健委員した人って

多分今までの委員会で一番楽しかったって言いそうw

だって給食早く食べて

保健室行ってかくれんぼとかしたもん♪

あのころはまぢ楽しかったなw

あのころに戻れるもんなら戻りたい←

ハレルヤーチャンスって言ったら戻れますか?

写真見ながらさw

戻れたらいいよね♪

保健委員はほんま楽しかった♪

なぁーえりッ

えりとはね、

6年ときにあのメンバーで保健委員したかったなって

卒アルに載るし的なw

でも、あれ5年やったから出来たみたいな感じやんなw

あーーーー、

ほんまあのころに戻りたいw


5年ときに戻り太陽←


BY MoEKa