コメ返絶対明日かあさってかします!!

ASUKAs待っててくださいねw


えっと、

まず一言言わせて貰いたいことがあります。

えーっと、

コメントの方は削除させていただきましたが、

美愛影の曲のこと

批判じゃないか

って言われましたけど

じゃああなたもその身になってみたらどうですか?

そりゃ

美愛影担がいるのも分かります。

じゃあ自分の担当として考えてください、

いきなりバラバラにされて、

どうしたらいいかも分からなくて

辛くて、苦しくて

でも、そんな時心の支えになったのは

4everとかクローバとか、そういうものですよね?

やあは永遠なんだ。

薮の言葉を信じて待とう。

って多分やあ担の方は考えると思います。

少なくても自分は、

私はいろいろ魂とかいって

ついこの前まで

太陽が、

薮が、

光が、

翔央が

着てた衣装を

美愛影が着てる。

しかも、太陽のなんて絶対サイズでかいんだから

絶対切ったりしてるでしょ?

よく考えて

担当の衣装を違う人が着て

それをまた美愛影の衣装だって思い込む人が出てくる。

まだね、小さい時とかはいいの

でも、ついこの前まで着てたのを・・・

それをこの前の春魂で思った。

それで、

日曜少クラみたら

4人いれば十分とか

四葉のクローバーとか・・・

正直言葉を失ったし

衝撃的すぎて・・・

しかも、

岬の存在を消してる曲だし。

岬好きじゃなかったけど

あまりにもかわいそうすぎるよ

しかも優馬は無視かよ。

そんなんだったら

「4人」

を強調させることは言わんといてほしいですね、

それだけ。

自分が好きなグループを批判されたらイヤです。

なので一応謝罪しておきます

すいませんでした。

でも、そういうこという彼方も、

そう思ってた人も、

そうやってたった数分に流れた詩で

苦しんで

悔しくて

そういう状況になったひとも忘れないで欲しい

それが願いですね。


あと、

ご意見の方はメールのほうにいただけると嬉しいです!!


by MoEKa



ちなみに昨日は

はっしー担になって2ヶ月。

太陽は正直数えてなかったんだよねー

だからはっしーは数えますw