HARUKAs

どうぞどうぞ

貰ってやってくださいw


さっきまで、航大ラジオ?じゃないか、

番組してたねー

なんかお久しぶりの航大の声とか

航大の姿とか、

めっちゃ懐かしかったし、

かっこよかった♪

なんか

途中でジャニ話題まで出てきてさー

キターーーー

みたいな 笑

なんかあーやって

Jr.辞めても

こういう風に活動してたら嬉しいよね♪

なんか航大ほれたー

ドスコイ×2とかまぢかわいいし♪

あまーい言葉まで発しちゃってー

もう

いい男になってー


てか航大ってさー

身長181もあったんだよねー

デカイのは知ってたけどw

でも、太陽は抜かせないよねー

あの子高2のときってなんぼぐらいあったっけ?

187ぐらい?

高1のとき186だったよね?

きっと1cmぐらい伸びてるから

それぐらいなんかな?

でも、

でかー


ではでは、


by MoEKa