最近の近況でも話しましょうか!

まぁ最近は一言で言うと

波がないね♪

いい意味で波がない。

うち、そういう

スリルを求めずのんびりしておきたいってのがうちの理想だから

うん、

あとまー

最近思ってるのは、

自分と人とを比べない。

ってことかな、

テストの点にしても、

何にしても人と比べない。

何でもかんでも頑張ってたら自分がつぶれちゃうし。

自分の悪いところを

いいところに思えば

他にも

人の悪いところを

いいところに思えばいいんじゃないかな?


うちが人に言われてすごく心に残ってるのは


破裂せんようにがんばる、

ってこと。

いくら仲のいい子に近づきたかったり

50m走を8秒前半にしようとしたって

夜中まで勉強してたって

破裂しちゃったら元も子もないやん。

うちが部活で破裂しかけてたから、

あの時、メールして良かったなって思うし

でも、辞めるって一番に報告した時

もう辞めるん!早っ

って言われたけどw


あと、

来月あたり、

遊びに行きます♪

男2

女2で★

めちゃくちゃ楽しみ★ミ

きっと女2は

うちと奈々。

男2は

リーダーと

高宮か一星か小猿のどれかと行きます♪

っていうか

リーダーに

ノリが良くて元小寺の人って言ったら

↑の人が推薦されましてー

またリーダーが誘うんじゃないんでしょうかね

うちの予想は、

一星かな 笑

一星ママが

「もえちゃんがいるならいいよ」

って言いそうw

この前も一星ママと喋ったしw

そしたら

また連絡するわー

ってさ♪ 

もう楽しみでしょうがないわ 笑


ていうー

最近のSweetな毎日を送っております♪


女友達は・・・

まぁ相変わらず5組にいるからね、

きつい子いっぱいいるから

そういう子には

あんま近づいてません。

まぁさっきも書いたように

スリルを求めないからね、

広く浅くもいいけど

狭く深くってのが自分の理想だから。

まぁね。

でも、ある意味5組になってよかったなって思うときもあって

ただっちゃんとはあんま関わってなかったけど

今年同じクラスになったからすごい仲良くなったと思うし、

まぁ正直なところ、最初ただっちゃんとつるむとは思ってなかったけどw

でも、案外落ち着いてますね。

うん、

お母さん的にはえりと同じクラスなのが心強いみたい、

うちもえりと同じクラスでよかったって思うし。

やっぱあーゆー自分の意思をはっきりしてる人がクラスに1人いればだいぶ違うし、

えりは人を裏切ったりするような人じゃないからね

そういう人と一緒のクラスになれて

安心してたりします、


まぁ残念なのは

奈々とクラスが違うことかな。

まぁ隣のクラスだからまだマシだけどね。


ではでは


by MoEKa