Mikaさん


デビューするらしいですよ 苦笑

あと、↓の方見てくれたらもっと

詳しく書いてます♪

見てみてくださいw


とらんぺっとさん


CMみたんだけどねー

うん。

その感想も↓に書くので

よかったら見てね♪


えーっと

まずCMの事についてw

あのー日清のサイトで動画見たんですけどー

あのー悲しい←事に

Jr.以外に

タッキー

が出てて・・・

主役は見事にタッキーでしたね 苦笑

はっしーあんま出てない・・・

なんかミルク君を外に出そうとしたり

驚いてみたり

拍手してみたり

らじばんだり←古ッ

ちょっとショックでしたね 笑


えー

次は優馬w/B.I.Shadow

のことですけど

さっきも書きましたけど、

Jumpとかー

KAT-TUNの時に比べて

あんま盛り上がってなくないですか?

まぁ確かに

Jumpみたいに盛大にデビューしたわけじゃないし

KAT-TUNみたいにすごいグループじゃないけど、

なんかさ

うち、

デビューのNEWS1番組しか見てないよ 汗

でー

思ったんだけど

もしかしたら

Ya-Ya-yahパターンかもしれんw

だから、

旧7みたいに期間限定じゃなくて

Ya-Ya-yahみたいに

活動は続けますけどCDを出します

パターンかなっ?って思ったわけですよ

だってnetもwebもあんま対応してないでしょ?

だからそう思ったんだけどー

あと、

恋のバンパイヤ?

新しい優馬が主役のやつ←

あれに健人もでるんだって♪

健人すげーな

まだはっしードラマ出てないのに・・・

はっしーを出してあげてくださいよ 汗


ではでは

by MoEKa