めいちゃん、

コメありがとー♪

もうね、振り向き最高★

はんにゃどうでした!?ワラ

かなりテンション↑やったけど 笑

あっ

これからコメ返こういう記事でしますにこにこ♪

あとですねー

もう正式に部活辞めます←言った?

きっと吹部に入ります♪

帰宅は親が許さないんでねw

吹部には、

うちが中学で一番嫌いな女子もいますがー

(もう塾とかまぢウザイw)

まぁね、奈々もいますしー

頑張りたいと思います★

あと、

希望は正直どこでもいいんですー

でも、さりちゃんがパーカッションなので、

パーカッション希望してたりします 笑

うん、

それぐらいですかね。

えっと今アタシん宅の男子見てました♪

瀬戸君まぢ好きだわw

瀬戸君のテーマ付けたろか 笑

あとー

なんでジャニ以外だとくん付けするんだろうかw

石黒君、瀬戸君、

北山君とは言わないんですね私、

北山って呼び捨てしちゃうんです。

玉ちゃんっていわず

玉森って言っちゃうんです、

五関くんは何故か

五関様って言っちゃうんです←

そういえば

明日少クラだよーん♪

でも、歌うのはキスマイなんですね

明日はw

まぁいいんです。

来週は・・・

あなたにお手紙書きましょう出ますしー

STER SEEKER←

歌うし♪


ではでは


by MoEKa