今日は学校が4時間で終わって

1時間前ぐらいに家に帰ってきたー 笑


あっ

昨日のメールは無事することが出来て

なんと夜中の1時までやってましたw

それで、いろんな話が出来ました♪

相手はモテてるからねー


彼女は中2になったらいるかな?


なんと!すごいなぁ


みたいな 笑


それで学校で話したら

告れ告れ

うるさくて・・・汗


しませんけど


絶対しいひんし


だって

振られるん目に見えてるもん←


それにまだ別にそこまで思ってないし え


友達が見てたらびっくりするかもしれないけど・・・


多分皆が思ってるより好き度は低いと思う 笑


あっ

今日ブログタイトルとか変えるつもりです


結局


橋本担


になりました!


太陽は神担です。


はいっ


まぁ今からモンハンとかしまーす


またメールしたいけどなー


今日はいいや ぇ


明日部活あるしー

いやだなー


嫌い・・・


なんか外らしいし


もう嫌や!!


また慰めてもらお←


はい、


もう調子乗りません 笑


ではでは


by MoEKa