昨日のHi!Hey!Say!でひまメロ歌ったんだってね


まぁ関西は来週の朝やけど・・・


なんか歌うのは知ってたけどねぇ


なんか先週は7魂のレポ的なものだったじゃん


だから今週はJUMPかなぁ?


とか思ってみてなかったのね


そしたら歌ってたってゆー


なんかガクッってなった 汗


なんかテロップとかが夜亜カラーだったとか・・・


早くYou Tubeでチェックしたいですね


はい


なんか昨日の理来の件で


まだ立ち直れてないんですね


なんで絵文字も少ないですが


更新はたくさんしていくと思います


あと


金八見るの忘れました・・・


はぁ


今日はしかもおじいちゃんのお墓参りなんです


はぁ


テンションあがんねー


by MoEKa