鮎川さん太陽


あんた髪の毛切ると太陽やけど太陽じゃないみたい 笑

今日改めて思ったわ手


なんか太陽って髪の毛長いイメージあるじゃん

でも今すごい短いとゆーか

一般男子みたいな長さmanopa


まぁそんな太陽見てもやっぱ


「やべぇ太陽ちょーかっこいいんだけどうはー

いやぁ太陽が仕切るとか、

びっくりなんですけどー」


とかやっぱ天然なイメージが抜けへん「ハイっ」の手

まぁ今でも天然やと思うけど 笑


でも太陽は髪の毛切っても

やっぱかっこいいなはーと


うちって髪の毛とかでかなり好き嫌いがはっきりする子やねんけど

今回の太陽見てもなんも思わんかった手


まぁそれぐらい萌香のタイプなんやなぁと思ったりー


なんかJマ○アにて太陽の姿は見てましたし

堀越のHPで見ましたけどー

やっぱいろんな方向からみる太陽はまた違って見えますね 笑


でも修学旅行の画像はまぢびっくりしたどっきゅん


光の隣に太陽がー


えっ太陽!?


太陽じゃん


えっすごいよ

すごすぎるよーーーーー


ってPCの前で叫んでたし好


でもあの太陽のSMILEはやっぱいいわ


太陽のSMILEが忘れられない

↑呼びかけ的な


まぁそれだけですキラキラ☆


また更新するかものはしピース


by MoEKa