今日昨日言ってたみたいに

姫路に行ってきました!


ほんで横田のおばちゃんとかおばあちゃんに会えたんは

よかってんけど

姫路のおじさんはやっぱ知らん人やったから

まぢ戸惑った↓↓


でハーゲンダッツのアイスがあったから食べて

寿司屋行ってんよ


ほんなら

回らない寿司屋でさ

ビビッタわ汗


ほんで帰りに

姫路のおじさんと横田のおばちゃんに1万ずつ貰って

2万円ももらえました!


ほんで帰りに自転車買ってもらってんけど

来るのが17日ぐらいやねんて汗

それがShock Meやわ汗


今日はRESCUEやね音符

あれおもしろいから好きやわhearts2


あとあと


7WESTがドラマする見たいやねキラキラ

望好きな萌香はめっちゃ嬉しいにこにこ♪

3月末にするみたいなんで

皆見てあげてください!


サムライ転校生 ~我ガ道ハ武士道ナリ~(仮)


んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!

by MoEKa