んじゃ大阪行った時のこと書きます!


まず萌と一緒に遊んでから芽衣と合流して

それで大阪行きました!


大阪に行く途中の電車はすごかったんちゃうかな?

なんかみんな

ジャニ×∞


やってんけど・・・

中で私付いていけなかった↓↓

理由はね

萌香関東ばっかなの

やから正直関ジャニも関ジュもよくわからへんの↓↓

なかでも関西1好きな7WESTなんか2人興味ないし

Veteran?なんかよくわかへんからさ

そんな話を永遠とされちゃー

めっちゃしけたね 笑

まぁでもいいか え


ほんで皆無事じゃないけどジャニショで買ってから

公式のんをうってるジャニショじゃないところ わかる?

そこ行ったんよ

それでな

トッツーとかカメタクは出てくるねんけど

夜亜麺誰も出てこんくて↓↓

めっちゃショックやった

芽衣なんて好きなやついっぱいあってんで

なんなんって感じやんガクリ


ほんでうちはフルハウスのパンフかって

その店出て

近くのプリクラとってんけど・・・

その近くでめっちゃおもしろいん見ちゃいましたキラキラ☆

それが↓の画像です!
天然 物語 ~SUN LIFE~
このKinki Kids祭り

店の前は新曲がずっと流れてました 笑

面白くっておもわず写メっちゃいましたキラキラ


プリクラは3回とった~


そんでパン食って

帰りました~


以上レポ?でした好


なんか一緒に行った萌&芽衣がプリ載せるとか言ってるから

うちアメンバー限定で公開するかも・・・

期待はしないよーに

んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!

by MoEKa