今日学校で百人一首大会がありましたキラキラ


なんと1組の圧勝どっきゅん


やばいね 笑


びっくりした好

でもあのCD怖いわ↓↓


あのですねぇ

秋風 もれこチャン

とやまくん

難波がた よとやくん


取れたしにこにこ♪

まぢテンション上げ上げ


合計28枚でした。。。

まぁあのメンバーで取れたから良かったかな?


まぁ報告したかったんで

ただそれだけですWハート


んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!

by MoEKa


P.S.

最近更新できなくてすいません↓↓

あとあと

萌香のリア友ちゃんたちよ

明日萌香は劇的な進化を果たしています!

楽しみに?しててね笑