皆さん今日のご機嫌はいかがでしょうか?


滝川ク・・・

ではなく

萌香です!


さぁて今日はある友達がですねぇTDLに行ってるんですよ~どっきゅん

皆さんはTDLの意味分かるよね?

東京ディズニーランド

ですよ!


ミッキーさんたちがいっぱいいるあの夢の空間キラキラ


いーーーーなぁーーーーーーーー


萌香も行きたいなキラキラ


太陽と、、、 笑


学校では今の班の人と行きたいかな 笑

今メッチャ楽しいもんスマイル


んじゃメンバー紹介!


ルイ リーダー えり じゅんな はる


これだね 笑


みんなテンション上げ上げやもんにこにこ♪

まぁ5班も憧れるけど・・・

女子最悪

男子1名嫌↓↓


えりとコーラが替わればいいのに・・・


な~んちゃって好


今からYou Tubeみてきます!

最近古い夜亜番が上がってるから面白いんだよねキラキラ


な~んちゃってWハート


んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!


by Moeka