ただいま帰ってきました!


今日はうちの学校について書きます!


っていうか書くって言ったしキラキラ


うちは学校では2人~3,4人でいることが多いねんけど

最近そこに1人きてさぁ

そいつがうちにくっついてくるねんよ汗

まぁうちの学校の人は当てて欲しいねんけど

イニシャルがM・H

光担で(芽衣かわいそ

めっちゃでかくて

かなりうざいwwww


マジ最悪じゃんね


まぁまた今日更新します!


芽衣~

楽しんできてな~ 笑

うちは1日後行くわ~

また学校で手


キター 笑


まぢうざす 笑



あと新しいギャグ作りました!


スミスが墨刷る


・・・


おもろいやろ!?



んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!


by Moeka