今日朝起きたら親居らんかった・・・

仕事やったような出かけにいったんか・・・

2人とも居らんからびっくりしたわ笑


ほんで置いていったおにぎりくって・・・

ヨーグルト食べようと思ったらなくて

ドンマイケル汗

朝からあかんわ~↓↓


ていうか今日も塾ガクリ

今日で終わりやけど・・・

めっちゃだるい涙

今日塾休もっかなどっきゅん

そしたら夜更新出来ないけど・・・


明日はしっかりしたいと思います!


P.S.

IPodがなくなりました・・・

しかもイヤホンはあるけど本体が・・・・

多分萌香の部屋だと思うけど・・・

ビックリだよねキラキラ

またお年玉でnano買いますガクリ

まぁどっちにしろ買おうと思ってたけどねりぼん


んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!