今日萌香のリア友の萌萌萌がアメブロに移転してきましてですねぇ

その萌萌萌について書いてみたいなぁと思います!


萌香から見た萌は・・・

ちっちゃいけどオーラはすごい女子レインボー

ファッションセンスも奇抜!

どんなんか分かります?

めっちゃ大阪に売ってそうな服です音符

将来は古着屋さんになりたいらしいです!


それで学校1ジャニーズが好き!

まぁうちもジャニヲタ度高いと思うんですけど・・・

あの子はすごい!

あそこまで金をかけれるところとかねキャッ☆

担当はだれなんでしょ?

渋谷すばるか安田章太のどっちかです!

どっちかはよくわからんですが。。。

大倉忠義が終わったのは知ってるんで

↑の二人のどっちかです!

まぁ∞、∞言ってますねぇスマイル

そして...

なんかあったときとかすごい落ち込んだ時とか悩んでる時とか

すんごい頼りになるっていうか信頼できるっていうか。。。

まぁすごい仲の子ですかねどっきゅん


まぁ翔央が海老に入りそうになったとき

「もえ~」

ってお婆ちゃんち逃げ出して電話しました汗

あの時はどうもキラキラ

ほんでさっきその子のブログみてきてあまりにもびっくりな内容が書かれていたんです!なっ・・・なんと!


それはですねぇ


喋ってると声がでかくなってくるとか、

いきなり「たいよーーーーーー」

って叫びだすとか・・・


そんなに叫んでます!?


まぁ確かに先週行ったJUMP魂で友達に帰りの車の中で

「もえか~あんた魂で愛しのプレイガールと勇気100%歌ってる時めっちゃうるさかった!

とくに愛しのプレイガール!びっくりやわ」

だとさ笑

だって夜亜の衣装で愛しのプレイガール歌われたら叫んじゃうでしょ!

だって

夜亜大好きだもんキラキラ☆

話はもどして


その子もめっちゃ叫んでますよ?

「すばるーーーーーー」

とかですねぇ

最近口癖のように言ってるのは

「内君のコンサート行きたい!でも仕事入ってて行かれへん」

これをもう5回以上聞きましたにこにこ♪

まぁうちで良かったら何回でも聞きますよキラキラ


ていうか萌香の口癖のように何言ってる?

萌教えて~汗


あとめっちゃ面白い子(天然っすよ)って

天然?

そんなんうち子牛見てサッカー

なんて言わへんし

無理に板割ろうとしいひんし

ていうかうちは天然発言したことないしキャハハ


まぁ萌の性格は

まぁ関西やから大体の人は面白いと思うんですが。。。

几帳面でONとOFFの差をきっちりつけれる子ですかねキラキラ☆

うちからみると

授業中とかしっかり発表するしめっちゃええ子で

放課後とかはめっちゃはしゃぐ!そして

ジャニヲタへと変貌していく・・・


うちなんか社会の教科書に

天然大好きだ~

とか

鮎川太陽

とか

夜亜とか

めっちゃ落書きしてるのに!

萌はきっちりノートとってると思いますよ!

だっていつからかクラス全然一緒にならへんし・・・

帰り一緒に行くぐらいやでどっきゅん

あと遊ぶかスマイル


まぁ大体書くとこれくらいかなキラキラ


まぁまた萌のブログもチェックしてください!


http://ameblo.jp/yasuba818/entry-10183579999.html