皆さんは覚えてますか?

青と赤の服を着て手や足を動かして

『なんでだろ~?』

ってやっているお笑い芸人を!

今頃の小1は何でだろ~?を知らないんです!

うちなんかその人たちのへん顔シールまで持ってるのに!笑

あれだよ!なんかの付録だけどね汗

あとボブサップも知らないよね汗

昔光がモノマネしてたのに・・・

だってその子たち2000年代生まれだから!

2001年生まれ?

まぁそいつらがブレイクしだしたのはうちらが1年ぐらいの時やから

その子ら2歳か!

そりゃ覚えてないな笑

2001年生まれってことは21世紀生まれってことか!

おそろしー

だってあるある探検隊も知ってること知らない子がいるからキラキラ

めっちゃ一時はやったのに!

ホントびっくりだよね苦笑


ていうかメッチャ話変わるねんけど

今日11時からピアノで3時30分から塾やで汗

かなり最悪な一日やんガクリ

外もかなり寒そうやし・・・

帰り自転車やでガクリ

この寒さ理解できます?

しかも帰ってくるんいつも7時30分やで苦笑

まぁ今日から冬期講習やから6時30分で終わるけどさにこにこ♪


じゃあまた家帰ったらIPodに夜亜やら特急やらの曲とりこもにこにこ♪

それが一番の楽しみです!

んじゃ

バイバーィ走れぇぇ~~!!