今日はメリークリスマスな日ですどっきゅん


えっと病院行ってきました!

結果は全然大丈夫だったみたいですにこにこ♪

検査もしなくて良いって言われましたキラキラ

うん!良かった良かったハート


それでそごうが病院の近くにあるからどっかのケーキ屋のタルトを買いました!

さっき食べてんけどメッチャおいしかったイチゴケーキ

ほんで今日終業式でさすが校長の話は長いな笑

逃げ出したくなった走れぇぇ~~!!


ところで学校ではとにかく百人一首が流行ってるっていうか学校でしてて・・・

皆さんどれくらい覚えてますか?

萌香は50くらいです↓↓

もっと覚えていかなくては汗

で萌香が一番すきなのは


秋風に たなびく雲の絶え間より もれ出づる月の 影のさやけさ


めっちゃ好きです!

じゃあね

バイバーィ走れぇぇ~~!!