遅くなった!

ごめんなさ~い汗


注意※指定者以外は絶対にやらないでください。いつ回ってくるかのバトンなのでっむっ

ルールはこちら↓
回してくれて人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がいなかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

指定=鮎川太陽 Ya-Ya-yah


①最近思う【鮎川太陽 Ya-Ya-yah



太陽・・・今何してんの?まぁ生徒会長お疲れさんでしたキラキラ

Ya-Ya-yah・・・4人でまた歌ったりしてるところみたいです!


②こんな【鮎川太陽 Ya-Ya-yah】には感動!!


太陽・・・あんなに天然発言が出来るトコロ 笑

Ya-Ya-yah・・・歌とかすごい良いトコロスマイル


③直感的な鮎川太陽 Ya-Ya-yah


太陽・・・天然やけどかっこいい!

夜亜・・・悪いところなし!って感じ



④好きな【鮎川太陽 Ya-Ya-yah



太陽・Ya-Ya-yah・・・全部だしハート

             


⑤こんな【鮎川太陽 Ya-Ya-yahは嫌だ!!


こうなったらヤダってこと?


太陽はどんな太陽でもイイヨ好

でも夜亜は4人または6人5人7人じゃない夜亜は絶対嫌だ

あと違うメンバーもね


⑥この世に【鮎川太陽 Ya-Ya-yah】がいなかったら・・・


きっとJUMP担だと思うスマイル

まぁ自分も魂行ってまぁまぁ好きに近くなれたしね


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)


*平成跳サン【山田涼介】

*うえっぴサン【高畑岬】

*橋本[ハート]優サン【橋本良亮】

*中倉麻央サン【関ジャニ∞】

*やましたまき:)サン【山下莉央】
*★亜美★サン【高木雄也】


出来る方はよろしくお願いします!

スル-大丈夫です!