なんか昨日のアクセス数が今までにない数の方が来てくれたみたいで

レポの力JUMPの力、Ya-Ya-yahの力などなどすごいなぁと思いましたキラキラ

これからもこんなつまらないブログですがよろしくお願いしますどっきゅん

で今日からコメント返ししっかりとしていきたいと思いますハート


きぃさん

薮も光も夜亜の時のような表情でした!

嬉しそうというか普通に夜亜で愛しのプレイガールを歌ってる時の表情でしたWハート

勇気100%はなんかアンコールだからか分からないけど

薮も光もすごい笑顔で歌ってましたおんぷ


またなにか聞きたいことがあれば気軽にコメ下さいキャッ☆


harukaさん

毎日コメありがとうございますキラキラ

今日からそちらのブログにもコメさせてもらいますpeace


ということでキラキラ

話は360度変わりますが・・・

昨日翔央の誕生日でしたよね?

でも自分はJUMP魂で全然祝えなかったんです↓↓

で今日ケーキを作ろうと思っていたのですが

予想以上にJUMP魂で騒ぎーの叫びーのしてしまったので笑

今日は声が出ないんですよガクリ

ということでかなりダウンしてるんで

お母さんにクッキーを買ってきてもらってそれ+に紅茶を飲もうかと思いますキラキラ

ていうか声でないの辛いね↓↓

ていうか今日少クラスペシャルだからそれまでになんとか炭酸&のど飴で治しますにこにこ♪


んじゃ

バイバーィダッシュ