今日JUMP魂でした!←知ってるよな汗

一応レポしてみます!

まずグッズのほうからキラキラ


まぁそんなに急がないで汗


グッズはさすが!冬をイメージしているような感じでしたスマイル

薮だと・・・

ポスター

白いコート(メンバー共通)に赤いマフラーを付けてて

可愛いよりもかっこいい感じでした好

フォトセット

枚数は4枚←それは知ってるって汗

1枚はバンザイしてるようなので2枚目は毛糸の玉みたいなのを持ってるやつで

3枚目は説明しにくいです汗4枚目はWピースしてるので萌香的には4枚のうちで一番いいですキラキラ

うちわ

バックが茶色まぁ普通にかっこいいです!

まぁまた知りたい人がいたらコメ下さい!


じゃあ今から魂のレポ開始上げ上げ


まず最初はJUMPコール蝶々

めっちゃ頑張ったグッド!

暗くなるとモニターに雄也が!

ちなみにこれはJUMPメンバーがテレビの裏側の人になって・・・

ていうコントのようなものですキラキラ

ちなみに全員説明すると


高木 雄也 プロデューサー

 薮  宏太 AP?←興奮しすぎて忘れたガクリ

八乙女 光 AD

涼介 裕翔 有岡? カメラマン

知念 侑李 線持ってる人←理解してください汗

岡本 圭人 ライト

森本 龍太郎 照明

伊野尾 慧 なんだっけ?また思い出したら書きますガクリ


最初はUMP!

真ん中からJUMPメンバー登場Wハート

UMP→ドリカム→Your Seed→真夜中のシャドーボーイ

この後から順番はぐちゃぐちゃですなっ・・・なんと!


まずコント!

ここで軽くメンバー紹介みたいな 笑

学校を題にしていて学校に来た人を紹介(学校に来た人はJUMPメンバー&B.I.Shadow)

そのときになっ・・・なんと!夜亜のHA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YUがBGMとして流れましたキラキラ

もうここで感動虹

友達に春夏秋冬じゃない?って興奮してましたキャハハ


コントの内容は

それぞれが出てた学園ドラマの衣装&森本 小学生 伊野尾 高校生

岡本 学生 光 高校生(委員長) 薮 イノッチ先生ならぬヤブッチ先生ハート

それでJUM百識がSTART!その問題で事件発生!!

この中で(JUMP麺)一番かっこいいのは誰?

それに雄也が『俺が一番かっこいい』発言 笑

そこで転校生の小さい関ジュニが

『そりゃないな』

的な発言をして雄也がキレた↓↓

それを皆で明るくしよう!的な内容でした!

結局光が演じる金八先生で無理でヤンクミになりきってるスーパー中学生で無理で

B.I.Shadowの3人+室三兄弟で解決←そこで苦笑


Hey!Say!7コーナは

ワンダーランドトレイン

麗しのBad girl

Hey!Say!7オリ曲

涼介ソロ(新曲)


ぐらいだったと思います笑

7のオリ曲が良い曲で

涼介のソロは大人っぽい曲でした!


Hey!Say!BESTコーナは

ス・リ・ル

雄也ソロ(バンド&ROCKな曲でした)

Hey!Say!BESTオリ曲

愛しのプレイガール


愛しのプレイガールはHi!Hey!Say!の時と一緒でした(曲の長さが)

衣装がヤバスで

夜亜のピンクの衣装で歌ってましたキラキラ

めっちゃ良かった!

まぁ今回のJUMP魂で一番好きですどっきゅん


あとヤブヒカがギターでStar Timeを演奏!

MCは光の誕生日のこととか色々言ってました笑


アンコールは

勇気100%

トビラの向こう


勇気100%の時うちと友達で

Ya-Ya-yah

って叫びましたキラキラ☆

もうイントロ流れた瞬間友達と目あわせたし笑


アンコールは3回ありました wow


ほかに聞きたいことがあったら気軽にコメ下さい!

明日のに書きますキラキラ

んじゃ

バイバーィダッシュ