Happy birthday文さん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

昭和4年1月11日(ワンワンワン)

文さんのお誕生日でした🤗🤗🤗

✨おめでとうございます✨

な・ん・と95歳になられました👏👏👏

サンタでは初めてのお誕生日会でした😊😊😊



1月11日の誕生花は

✨ミスミソウ✨

私は初めて聞く名前だったので🤔🤔🤔

調べてみたら

別名✨雪割草✨

な〜んだ雪割草なら聞いた事ありました🤭🤭🤭

文さんみたいに

かわいくて品のあるお花です☺️☺️☺️



ちなみな花言葉は☝️

自信・忍耐・はにかみ屋です🫡🫡🫡



ゲストの祺和子さんから

お祝いのお言葉頂きました🫠

『ふみさんお誕生日おめでとうございます

 いつみてもお若く

 95歳と聞いてビックリしました

 お肌ツヤツヤやねー』☺️☺️☺️



親類の愛子さんからは

『お誕生日おめでとう

 いつまでも仲良くしましょう』と

          手を取り合っていました🤝🤝🤝



文さんを思い浮かべながら

名前ポエムを作ってみました😊😊😊

ふ・ふんわりと包み込む笑顔

み・水々しいお肌の95歳


本当に95歳???と怪しんでしまうほど

肌がツヤツヤでお若い🥹🥹🥹

笑顔も素敵ですよね😆😆😆



文さんはご家族で出掛けたり🚗🚗🚗

美味しいご飯を食べる事が🍱🍱🍱

楽しみと言われていたので

それが若さの秘訣なのかもしれませんね🤓🤓🤓



文さんからは

『サンタで誕生日を祝ってもらえた事が

    いちばん嬉しいです 口下手なんで

  なんて言ったらいいか分かりませんが

             皆さんありがとう』と

笑顔で言われていました☺️☺️☺️



文さんいつまでも

お若く元気に過ごされて下さいね🥹

♡おめでとうございます♡




キャスト🐽

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー