Happy birthday滿子さん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

昭和8年10月4日で

90歳になられた滿子さん😊😊😊

サンタでは5回目のお誕生日

おめでとうございます👏👏👏



90歳は✨卒寿✨ですね☝️

おめでたいです☺️☺️☺️



ステキなお花を

寅吉さんから手渡されてニッコリ🤗🤗🤗



お誕生日前日は☝️☝️☝️

ご家族とお祝いしたとの事で🎂🎂🎂

毎日送迎時にお出迎えして下さる

娘さんからメッセージを頂きました🫠🫠🫠

『お誕生日おめでとう

    これからも元気に

        100歳目指してね』と

ファミリーパワー頂きました🫶🫶🫶



滿子さん

元気に100歳突破して下さいね😆😆😆



ゲストの忠一さんから
お祝いのお言葉を頂こうと思ったら
最初に

『握手しましょう』と(笑)

まずは握手から始まりました🤭🤭🤭

なんだか素敵✌︎ ✌︎ ✌︎

『お誕生日おめでとう

 良いばあちゃんや〜

 大勢の人にお祝いしてもらって

 100歳目指し頑張りましょう』と

元気にお言葉頂きました😉😉😉



祺和子さんからは

『バスでお迎えに行くと

 いつも娘さんが最後まで

 手を振っていて幸せだなぁ〜と

 思っていました元気に過ごして下さいね』と

あたたかいお言葉を頂きました🥹🥹🥹



滿子さんは

『90歳になりビックリしてます

   皆んなに会える事が毎日楽しみです』と

言われていました☺️☺️☺️



♡おめでとうございます♡


キャスト🐽

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー