Happy birthday力太郎さん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

9月からご利用の力太郎さん😊😊😊

お誕生日が8月21日だったので

皆さんと一緒に

お祝いさせて頂きました㊗️㊗️㊗️

昭和13年8月21日で

85歳になられました☝️☝️☝️

おめでとうございます👏👏👏



ゲストさん代表で

稔さんからお花のプレゼント😊😊😊



仲良くなる予感がします🤭🤭🤭



大勢の前なので

少し緊張気味の力太郎さん🫣🫣🫣



皆さんから『おめでとう』と言われ

少し和らいだ表情になりました🤗🤗🤗



力太郎さん初めてな事ばかりで☝️☝️☝️

ケーキが出てきてもビックリし😳😳😳



クラッカーにはもっと

ビックリしてました😂😂😂 



これからサンタで皆さんといろんな事をして

楽しんでいきましょうと言うと

『よろしくーーー👋👋👋』と

元気に言われていました😆😆😆



力太郎さん初めてのお誕生日会で

ビックリさせてすいませんでした🤲🤲🤲

来年も楽しくんビックリさせますからね😏😏😏


♡おめでとうございます♡


キャスト🐽

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー