Happy birthday章浩さん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

大正14年6月27日は

章浩さんのお誕生日🤗🤗🤗

98歳になられました👏👏👏

サンタでは4回目のお誕生会です😊😊😊



シャキッと座られて

98歳には見えませんよね😳😳😳

お若く見えます☝️☝️☝️



ゲストの晴(ひとみ)さんから

『おめでとうございます

 いつまでもお元気で』と

  お花のプレゼント🥹🥹🥹



恒例の名前ポエム

あ 諦めずに挑戦を続け

き 気が合う仲間と一緒に過ごし

ひ 光り輝く人生を送る

ろ 六月のめでたい日





章浩さん…

『戦争を経験して

 色んな思いが今だに忘れられず

 心では笑っているが 

 表情にはでにくいんだよ…』と

 胸のうちも話して下さいました😔😔😔


10年ひと昔と言いますから

98年てすごいですよね😳😳😳

きっと私達が想像を超える事が

沢山あったんでしょうね…



でも章浩さん

サンタでたくさんお友達ができ

仲良しの忠一さんから

お祝いのお言葉で

『100歳はすぐそこ元気で頑張って下さい

 バンザーイ🙌バンザーイ🙌』と

自分の事のように喜んでおられ

とても嬉しそうにされてました🥹🥹🥹





章浩さんにサンタで一番楽しい事を聞くと☝️

『皆さんの顔を見るのが

   毎日楽しみです

   命のある限り頑張ります』と

力強いお言葉を頂きました🥹🥹🥹



章浩さんこれからも

元気にサンタで謳歌して下さい

⭐︎おめでとうございます⭐︎


キャスト🐽


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー