文子さん感激♡初めてのお誕生会 | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

昭和14年2月15日

文子さんの84才のお誕生日🥰🥰🥰

サンタでは初めてのお祝いとなります㊗️

おめでとうございます🎉🎉🎉



みんなに気遣いが出来て笑顔が可愛い

文子さん😊😊😊


色塗りも丁寧にされています🎨🎨🎨


来所されてから2か月が経ちました🫶🫶🫶
初めてのお誕生会に
少し緊張されていますね☺️☺️☺️



ゲストの志づ子さんより

お祝いの言葉をもらいました🥹🥹🥹

「誕生日おめでとう‼️仲良くしよーね」

とぎゅっと手を握られ

文子さんとても嬉しそうですね🥰🥰🥰



今度は寅吉さんより

「お誕生日おめでとう‼️ 楽しそうな良い笑顔ですね〜」

と言われまたまた握手🤝🤝🤝

文子さんも寅吉さんもデレデレです😍😍😍



くす玉や🎉🎉🎉 

ケーキでのお祝い🎂🎂🎂に

文子さんびっくり‼️です






キャストからは色紙のメッセージカードのプレゼント🎁🎁

記念写真もパチリ🤳🤳🤳

文子さん素敵な笑顔です😁😁😁



最後に文子さんに

サンタで1番楽しい事は?

と聞きました‼️


「みんなと顔を合わせるのが1番の楽しみ😍😍

また、来年の誕生日が来る事を楽しみにしております」と

1年先のお誕生会を心待ちにされる、文子さんの

笑顔はとても輝いていますね☺️☺️☺️


また来年も一緒にお祝いしましょうね🎉🎉🎉


文子さん
㊗️おめでとうございます🎉🎉🎉



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー