初めての涙、涙のお誕生会! | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

サンタで初めてのお誕生日を迎えられた彦勝さんのご紹介です😊


転写の書写もとても丁寧に集中!



完成作品がコチラ✨



画鋲アートも素敵な作品になりました💓



こんな素敵な一面を見せてくれる彦勝さん😄

誕生会ではすこーし緊張された様子でしたが、次第に笑顔もちらり🫣💓



ロウソクも力強くひと吹き💨



お仲間の進男さんからお祝いのお言葉に感謝、感謝🥲✨


民謡を嗜んでおられたとのとこで一節披露していただきました👍

普段とは違う一面にキャストもゲストみなさんもビックリ‼️

声量や節回し素晴らしかったです😆



美女ばかりで緊張していますね?笑笑

そんな冗談にも『そうです☺️』と優しく答えてくれる方です。



サンタは最初は妻に勧められてきました。でも自分から行きたいところ、サンタに来たい!そう思ってきました!


すごく熱い力強い言葉で話され、涙されていましたえーんキューンキラキラ私達も胸が熱くなりました!!


これからも楽しく頑張ろー!と気合い入れましたチュー

おめでとうございます🎉




キャスト指差し飛び出すハート





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー