Happy birthday 章浩さん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

大正14年6月27日生まれの章浩さん
96才になられました🎉
サンタでは2回目の
お誕生日をむかえました👏👏👏
お若いですよねー☺️
96才にはみえません☝️


いつも一緒の稔さんから
花束のお祝いをもらい

とても嬉しそうにされていました☺️☺️☺️



素敵な笑顔ですよね😉



サンタで楽しみにしている事を聞くと☝️

『全部楽しいが皆んなでワイワイと楽しむレクレーションが一番楽しい』と

おっしゃっていました☺️☺️☺️






仲良しの滿子さんからは

『いつまでもお元気でいて下さい』と

お祝いのお言葉をかけられて

『ありがとう』と

かたい握手をされていました🤝



章浩さんからは

『今年で96才ですが96を反対に読み69才の気持ちで頑張ります』

と力強くおっしゃっていました☺️



✨お誕生日おめでとうございます✨

毎日笑顔で楽しく過ごしましょうね😊






キャスト🐽

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー