Happy Birthday ♡Oさん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

カメラを向けるとすぐさまポーズをとってくれるOさんブイ

書道も笑顔で楽しんでおられます音譜

レクレーションでもニコニコニコニコ

みんなと一緒が大好き大好き大好きだいすき

そんなOさんのお誕生日会が開かれました花束

サンタに来て7回目の誕生日を迎えたOさん♪Happy♪

誕生日を迎えられてみんなにお祝いしてもらいクラッカー

何度も「ありがとう」と言われていました笑

これからも笑顔でいろんな事を楽しんでいきましょうね♪

お誕生日おめでとうございますケーキy’s

 

by キャストパンダ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

恋するフォーチュンクッキー サンタキャストVer.

サンタの家物語 2014~20XX