ニューフェイス!! | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

サンタやわたのニューフェイスさんは男前のゲストMさん音譜

 

 

背も高く手も長く足も大きく笑顔が素敵なMさんニコニコ

 

 

ナントお孫さんはオリンピック選手OK

 

 

しあわせという詞を音読していた時に♪

Mさんのしあわせは何?とお聞きしたら音符

「サンタに来たことが幸せです」とラブラブ

 

 

嬉しい御言葉でした!!

初めては何でも緊張しましたが

お友達も出来、お話しするのが楽しみニコニコ

 

 

サンタに来ることが一番の楽しみに爆  笑

お家に帰られてまず美味しくビールが飲める音譜

ご飯もモリモリ食べるられるようになり力こぶ

散歩にも出るようになったようですよ!!

 

 

そう話す奥様も笑顔いっぱいでした爆  笑

 

 

これからサンタでどんどん楽しんでいきましょうチョキ

みなさんよろしくお願い致します拍手

 

キャストサザエさん

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

恋するフォーチュンクッキー サンタキャストVer.

サンタの家物語 2014~20XX