ほかほか、雪見風呂(^^♪ | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

大寒波で日本中大雪雪だるま
サンタやわたも雪の朝雪雪
送迎車はしっかりチェーンを装着OK
皆さん無事到着でチョキ
今日も元気なサンタの一日が始まりましたルンルン
そんな日の楽しみはウインク
お風呂でゆっくり温まる事だね〜ほっこり~Э
そして雪の日になるとサンタでは雪だるま
雪見風呂を満喫していただいておりますおふろ。風呂
雪の風景、窓からの眺め目
「さぁ、いらっしゃいませ~」~Э
美人キャストがお出迎え音譜腕。
「よろしくね~」~Э
一番風呂のゲスト登場!!
「わしも待っとったぞ~」ニコ
湯上り美人がぞくぞく登場ウインク
サンタのお風呂は大盛況風呂チョキ
「雪見風呂、よっかた~」とご満悦のゲスト照れ
 
皆さんに雪見風呂を楽しんでいただきましたチョキ
 
明日もお待ちしておりますクラッカー
 
キャストサザエさん
 
サンタの家恋するフォーチュンクッキー
 

サンタの家物語 2014~20XX