Welcome to ほっこりサンタ(*^-^*) | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

数日前から雪が降り雪だるま

あたりはまだほんのり雪が残ってcrystal*crystal*

外はひんやりとしてる今日この頃木の葉

サンタの家の前では凍ったアスファルトを湯2お湯で溶かしバケツ

ゲストの方を迎える準備笑顔

ゲストの方が到着され中に入るとハートはーと

あったか~い暖炉が皆さんをお待ちかね暖炉

暖炉は大人気音譜

コーヒー暖炉を囲ってティータイムコーヒー

「おしゃれやね~」ラブラブ

「セレブになったみたいや」と

小松のマダムたちの女子会ですベル

ほっこりほっこり まったりまったり あったかいですねつながるうさぎ

寒い季節ですが心温まるサンタの家手袋

キャストもあったか~い気持ちでお待ちしてますよ~キラきゅんっ好キラきゅんっ

 

by キャストパンダ

 

 恋するフォーチュンクッキー サンタキャストVer

.

サンタの家物語 2014~20XX