書き納め(*^^)v | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

明日で2015年も終わりますねビックリマーク


今日は書道で2015年の書き納めです書道


お題は「師走」と「そば」



みなさんとても気合が入っていましたよ~メラメラ


真剣な表情で丁寧に一文字、一文字書かれていましたグッド!





集中して書いているとある事に気づきましたえっ


「あれはてなマーク一本多いわ!?」(笑)


お手本を見て大笑いにこッ



それを聞いたお隣さんも「あれはてなマーク私も一本多い!?」と大爆笑笑


お隣さんで同じ事したと恥ずかしいと言っていましたよビックリマーク



キャストが書いているのを真剣な表情で見つめているので、


書いているキャストも緊張あせる(笑)



そして完成したのがこちらこれ↓



みなさん「肉そば」を見て、


「肉より天ぷらの方がよかった~ラブラブ」や


「私肉でいい音譜」と書道そっちのけで話題に!!(笑)



先生にもはなまるを付けてもらって嬉しい限り合格



そんな中ふと横を見るとキャストとゲストでお正月の羽子板の罰ゲームの話をしていましたえっ


少し気が早いかな…



出来上がりはいいできになりましたよ~チョキ


何度もチャレンジして上手く書けましたグッド!



年が明けて待っているのは書初めですね書道


楽しみにお待ちを~パー




今年もサンタの家のブログを見ていただいてありがとうございます。


また来年も見て頂きますようよろしくお願いします。


みなさんよいお年をお迎えください。


明日今年最後のブログは額見店からです。


見てくださいね~




やわたキャスト一同


恋するフォーチュンクッキー サンタキャストVer.



サンタの家物語 2014~20XX