海と髪の毛 | 猫と人と〜mihorin cat blog〜

猫と人と〜mihorin cat blog〜

日常を書いてます!

福井のおおい町のキャンプ場に行きました!

かっちゅんバンドの
バーベキューライブイベントがあって
ついて行かせてもらいましたタコ

海は気持ちいいですねーやしの木スライム宇宙人

波の音が最高でしたイルカ



美味しいお肉を
食べさせていただきました照れ
ありがとうございましたナイフとフォーク


こちらはサービスのロッキンハンバーガー
大きくてお腹いっぱいになりましたおねがい



動物さんたちもいました爆笑



ひつじと山羊さわったのはじめてでしたラブ
かわいかったラブラブ

そしてわたし笑笑

髪の毛 見てほしい爆笑

伸びっぱなしでヤバイです笑笑


3月29日にカットをしてもらったのを最後に
1回も美容室に行ってないアセアセ



理由は
短く切ろうか迷っている間に
日が経ってしまったから。

と、

今日こそは美容室に予約入れるぞ
って思った日に 
後ろの長さを写真で
撮ってもらって見てみたら…
まだ大丈夫そうだったから。


どこがっ?!笑笑


くせ毛で雨の日は膨張してしまう
毛質なのに
伸ばせば延ばす程
美容室行かなければ行かない程
跳ねたり 広がったりしないのが凄いびっくり




でも 毛先が傷んでカリカリと硬くなっているので
ホントにそろそろ切らないと!!

しかも
1月5日にイルミナカラーをしたのを最後に
白髪染めをやめて
利尻カラートリートメントとシャンプーで
ダークブラウンで白髪にカラーを入れてますキラキラ

もう10カ月くらい⁈

白髪染めは今まで大丈夫だったのに急に
あたまが痒くなってブツブツが出来るようになってしまったのですヨハートブレイク

でも
利尻カラートリートメントは
乾いた髪に塗って
サランラップとキャップをかぶって
30分置いたら
めっちゃ色入りますね びっくりです!!

触り心地がイルミナカラーや市販の白髪染めとは全然違って サラサラしています音符




では
最後に
外が見たいラグちゃんですハート




でもやっぱりお外は興味ない
ラグちゃん笑笑




またパーパーパー