こんばんは!
以前ウォルトディズニーワールド記事より。。。

9ヶ月空きました。←
もう更新するの私には合わないのかも。。
でも気ままにいつもやってきたブログ。。
やめたくないからそのまま←
インスタも全然更新せず。ただ周りの写真見てるだけ←
情報収集の場になってます!


なのでひっ。。。。。さしぶりに
ほぼ2年前のフロリダディズニーに行った続きを!!

まぁー!私の日記なので!!

たまに昔の投稿を見返して
毎日更新してるなー。とか読んでます。←



     ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ





今回の旅でやっと訪れることができた
マジックキングダム‼️
天気はイマイチで、雨降ったりやんだり。。
それでも楽しかった💕




朝一のグリは
チップとデール   からです😊

チップのハグが強くて(⌒-⌒; )でも好き。。
デールともハグしたけど、写真ない←( ゚д゚)


デール   はヌイバのバナナチデを
鼻の隙間に置こうと。。

でも失敗して
手で持つことに笑笑



そして、ツーショット💕
はぁ。。。
かわいすぎ😭😭




そして次に向かったのは
反対側でグリをしていた
プルート‼️

ミッキープルに気づいて
すっごい嬉しそう!!

プルートがミッキーが!!僕を着てる!!
って!!
ツーショットがこうなりました←

プルートがお耳でミッキーを作ってました💕💕

その後のワンショットはそのまま
キャストさんが撮ってくれました←

プルートがミッキープル頂戴!って!
私柱に居る←笑笑



めっちゃ喜んでて
なかなか返してもらえなかった💦

そしてそのまま
マジシャン姿のミッキーへ😭
待ち時間も少なくて
行きました!のちに友達と合流して
FPでも行くのに←
あ!それまで、1人行動です!!



ここのお部屋は
カメラの設定が難しく
全て失敗。。でも、挨拶できた事だけ嬉しい😭


写真少し加工してます←もっと変な色。。



ミッキーとグリを終えた後
またチデグリに戻る私‼️

また来たよ〜💕💕

今度はデール   のハグ撮れてた😭
ヌイバのバナナチデは封印。←
やっぱりチップとデール   そしてミッキーが好きだ😭😭
なんてったって最高だった。。
あの頃😭







パーク内のスタバで
名前忘れちゃったけど、

美味しかったのは覚えてるよ🥰🥰







ではでは!今日はここまで。。

今日から日本のディズニーは
臨時休園で、暇なので。。
何しようかな。。
ベリミニ見たかったけど仕方ない😭