いよいよ。。。 | ナポチックスのブログ

ナポチックスのブログ

ブログの説明を入力します。









いよいよ私立入試まで1日と20分くらいになりました!!




・・・まぁ本命は県立推薦なんですけど・・・・  ←あと3日と20分くらい。。。





ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・・




受験生って大変だな・・・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


↑これが最近の口癖になりつつあります・・・泣







だから今日も図書館にお勉強しに行きましたよ!!


片道自転車で20分・・・・・・   キツイっす泣Y(>_<、)Y







図書館にはクラスの友達(男子)2人が勉強してました。











・・・・・・・・・・お互い大変だね・・・・・・・・・・・・(心の声)














二人のうちの一人は最近友達と話題になってるかわいい人でした(≧▽≦)


かわいいんですよ!!!


チョッパーの服とかかわいすぎっ( ´艸`)






キュン死しそうでしたww


(こういう時間が癒される~(///∇//))














今日は約8時間お勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




し・・・・死ぬかと・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ









でも、幸せなことってやっぱりあるんですねっ★




帰りに、わが剣道部のアイドル(あたしと友達だけがいうww)


た○ち君と自転車ですれ違っちゃいました(///∇//)(///∇//)





ヤーーーーーーーーバーーーーーーーイーーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





キュン死しました!!!!   (命が足りませんっww)






あぁーーー今日はなんてすばらしい日なんだろう・・・・・・・・・・







神様・・・ありがとーーーーー(-^□^-)
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん、今日の幸せに浸りすぎてお勉強なんてそれ以降手につかなかったなんていうまでも無い★(^O^)/