{725604E8-35E9-423B-A5F6-0984C31A8793}
酉🐔
戌🐶
{D04FA3A4-EBF2-44CC-9CBF-D2C2ADA63250}



昨年は、結婚式💒、新居購入、妊娠・出産と記念すべき年になったチュー
仕事では医師5年め、専門3年めになり、相変わらずスローペースだが論文もひとつ採択されたりして、まずは続けられて良かったって感じかしらもぐもぐ
医師3年めに入籍し、後期研修が始まったばかりだから子供は2年くらいはきちんと研修してからがいいかなと思っていて、そろそろ、と考えだしたタイミングですぐ私たちのところに来てくれた👶💕妊娠中もずっと順調で7か月まで当直もできて、最後まで休まず働けた。うまれて約40日、スクスク育ってくれて本当に感謝だお願いこの気持ちを忘れず、大切に、立派にそだてよう!

明日、まる2か月お世話になった里帰りから自宅に戻る予定!ほぼワンオペ育児になるため不安もあるが、オットと3人の生活も楽しみだな。
(里帰りのお礼について。検索すると月2万円程度って出てくるけど、かなりお世話になったし、ちょっと少ないかなってことで、、、。それよりは少しまとまった金額の旅行券とちょっとしたプレゼントを用意してみた。)


今年は👶中心の1年になるかなラブ2か月になったら予防接種もはじまるし緊張だけど、一緒にがんばろう。
ワタシは秋に復職の予定だし、車の運転🚗今度こそ習得せねば。。。
オットも転勤があるし、おうちではリラックスできるようにしなきゃなキョロキョロ


備忘録なblogキョロキョロあとで見ると楽しいので、今年も細々つづけよう♪