実ゎあたしまだ寝てないんですぅあせる

寝なきゃ、がちヤバすだよね・・・ショック!


でも、寝れ9(ないん)だもぉんぐぅぐぅドクロ

どぉすれば早寝早起できるか

皆さん教えてちょ!!




てゆ→か、実ゎなんとぉっ音譜

アメブロの題名&デザインを

ハロウィンっぽく変えてみやしたぁハロウィン


ドキドキ可愛いでそドキドキ



今あたし、はまってるグループがあるんだけど

そうビックリマーク あのビックリマーク 人気急上昇中ビックリマーク

去年デビュ→した5人グループ

Sexy Zone だよぉにひひ


あれゎガチでかっこ良すぎるアップアップ

特にふまけんにゎもぉメロ02なうラブラブ!


ちなみにSexy ZoneのNEWシングル

SexySummerに雪が降る

発売中なうクラッカーなんでぜひ聴いてみてね音譜


んぢゃパー ばいもーにんぐぅぅぐぅぐぅ叫び


ペタしてね お願い致しますDASH!