2024/03/16 | 万年フリーター日記

万年フリーター日記

側から見ると くだらなくてつまらない でも自分には少しだけ意味のある日記です。


今日は天気が良くてお散歩日和だったので
音楽を聴きながら小一時間散歩した。






だんだん暖かくなってくるとメンタルが落ち着いてくる(気がする)。今年はちょっと特に酷かったかもな〜、いや、年々酷くなってるのか。

で、いつもはローソンのカフェラテと、近くの本屋で本を買ってから公園の大きな木の下で読書するのが定番なんだけど。

悲しいことに、この本屋さんが潰れちゃったのよねぇ。
どうにか潰れないようにと思ってちょこちょこ買ってたけど、流石に一人の力では時代の流れに逆らえなかったみたい。笑


なので今日は予定を変更して、散歩のあとはカラオケに行くことに。


久々の一人カラオケ🎤





他人の前では歌いづらい曲も、一人なら大声で叫べちゃう🫶

土曜日ということもあり、一階が満室だったので二階に通されたんだけど、正直毎回二階でいい。何故なら部屋の前を横切る人に見られないから。

一人だとたまーに見られて気まずくなる。


anoちゃんとAdoとyamaとセカオワと色々
うん、楽しかった。満足。

誰かの前で歌う時に下手だとめちゃくちゃムカつくので定期的に練習したいのです。


今日は(というかほぼ毎日だけど)、お昼に晩ご飯の準備を済ましてる&もちの散歩も終わってるから、晩ご飯までゴロゴロできる😺

おやつでも食べながらのんびりしようかな。



とても有意義な1日でした✊



おまけ
今日作った手羽元の甘辛煮