塩そば屋「おしのちいたま」 | 万年フリーター日記

万年フリーター日記

側から見ると くだらなくてつまらない でも自分には少しだけ意味のある日記です。


糸島に有名なお塩屋さん「またいちのしお」ってお店があるんだけど、別店舗でやってるお蕎麦屋さんも美味しいと聞いたので行ってきた🍜




塩そば 1300円


あと写真撮り忘れたけど、とり天も頼んだ🥚


お洒落なお店だけど土曜日でも全然混んでなくて、静かすぎなくて良いお店だった。


一緒に行った相手の食べ方があまりにも綺麗で「あぁ、育ちがバレる…」と思いました( ˘ω˘ )こっちは眼鏡に汁飛ばすわテーブル汚すわで紙ナプキンを何枚も使ったというのに。



たのしいいちにちでした✌️