このごろ勉強・勉強・勉強っていっぱい予定がぎっしり・・・・ガクリ





けどやっぱり高校は行かなくては!(みどり)





HK(話変わる)




このごろブログ書けなくてごめんなさいm(_ _)m




とくにゆーこ





ごめんな・°・(ノД`)・°・





マジごめん(ノω・、)





はぁー・・・書くことない・・・・(゜ω゜)




んーはぁー





ブログやめようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





めんどくさいし・・・・・・・・





勉強しなあかんし・・・・・・・・・





じゃあ




やめようかなぁー




どうしよう・・・・・・・・ドクロ





ゆーことかみなさん!





やめていいっすか??*









しーちゃんの友達のみきやで☆




遊ぶの半年ぶりやわ~><



しーちゃん家なつかしいw



ちょっと部屋ん中変わってる;



けっこう楽しい(´∀°)★



ついさっき写メ取った♪



みき不細工やけどごめんねwww



おしず川湯///



静:みきのほうがかぁーいーし(///∇//)


み:なに言ってんねん...orz




Shizuka’s Home☆



なんかトークはさんだけどすいませんね(笑)



んじゃ、コメ ペタよろしくね^^♪



ペタしてね


今日は先輩とカラオケカラオケぃっナニぜぃ上げ上げ


先輩歌ぅまぃヵら


自分がへナニっピに聞こぇてUゃーなぃ(ノω・。)


まぁ 実際へナニっピだヶどねべーっだ!ハートブレイク


っで次に っと言ぅヵ 聞ぃてくださぃ!!


今日はカラオケ レインボー言っナニんゃヶど その出て来る定員さんが


めっちゃぅざーーーーーーーぃ人でヽ(`Д´)ノ雷


もぅ最悪 先輩が『30分延長Uナニぃンですヶど』って言っナニら


『今人ぃっぱぃなんで無理です』って言って来ナニU爆弾


ぅざいわぁーーーーーーーーーーーーー雷


っでこんな思ぃ出すだけで腹立つことは置いといてリラックマ


次にファミマ行きましたにひひラブラブ


ちょっとポイントが欲しくてあせる


っで次にぅちの家に行って・・・・


そんで


パソ開いてパソコン


アニメの話Uて~


終わり音譜


っで


また会おうって言って帰った先輩


今日はめっちゃ


楽しかった


っでは


バイチャライバにゃんこキラキラ