AKB48 64thシングル「恋 詰んじゃった」個別握手会 | しょうへいのブログ

しょうへいのブログ

ブログの説明を入力します。

新曲「恋 詰んじゃった」の握手会一発目行ってきました
今作から手袋なし(飛沫防止シートは健在、、、)

手袋なし一発目だからなのかどうかは不明だが、人がぐっと増えていました
これまでシングル毎に人増えたなとは感じるものの体感3,4割増ぐらい?
ラスト30分でループできなかったし、増えるのは良いこと

会話は
・上記の人増えた話
・オールナイトフジコの話
・ツアーの話

さえちゃん鼻ムズムズするみたいで
さっきから鼻ムズムズするーって
その姿もまた可愛いし、レアでした

会話については
人増えた件は率直な印象をお伝え
オールナイトフジコは深夜の生放送だったため、高校生が出演不可だったのでアンダーで出演しました
前回ゆいゆい不在時と同じくえりいちゃんポジで出演
番組の話を振るとえりいさんとまた出れたと言ってくれた
えりいちゃんが2番の歌い出し褒めてて、
自分も良いなと思ったので伝えたら、
えりいちゃんが自撮り写真のALTで書いてたことで盛り上がりました!
2Sでもない写真のALTで書くとは、
本当に良かったと思ってくれたんだなと

オールナイトフジコはそんな感じで
最後に来週から始まるツアーの話
どこか来る?って返ってくるかと思ってたら、
来る前提で(行くんだけど)、最高の夏にしようね
みたいなことを言われました
さえちゃんの最高な表情を撮っちゃう撮っちゃう
できたらいいなの気持ちです

明日もまた個別は行く予定です
みゃおの生誕干す予定だし、まだ取ってない浴衣日どうしようかな

8,9月開催分の個別握手会とオンラインお話し会
7/18(木)正午まで受付中なので、
もし気になる方いたら投げてみてください
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました