リーディングシアター「恋工場」 | しょうへいのブログ

しょうへいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はAKB48の朗読劇行ってきた。

もちろんお目当てはみゃお。

席がブロックの1列目だけど、
後方ブロックの1列目とかで
大したことないんだろうなと
そう思っていたんだけど、
ステージがW字になっていて
それを囲むように客席があり、
どのブロックも最前だと
ステージが目の前という配置。

みゃおをはじめメンバーを
近くで見ることができた。

みゃおだけでなく他の子もうまかった。

恋愛に関するショートストーリーを
交代交代で読むような物で、
恋愛とは縁ないが、
人生という意味では
考えさせられるとこもあり
ひとつ勉強にもなった。

終了後にはメンバーによるお見送りがあり、
事前の福引きで優先退場の権利を獲得し
同じく権利を獲得した生誕委員の方と連番。

劇場公演のお見送りより高速で焦った。

それでも出席確認できるだけ有り難かった。

また機会があれば行ってみたいな。


最後まで読んで頂きありがとうございます。