私たち日本の政府は、確かに「闇の勢力」に操られており、国政は彼らの命令を実現するだけの機関になり下がっている事は、一連の「新型コロナ政策」によって暴露されつつあります。



そもそも「新型コロナウイルス」そのものが非常にあやしいのに、あり得ないほど早く製造された「未承認ワクチン」。自己責任とは言いながら殆ど強制的に近い接種の推奨。ワクチンパスポートによる接種への誘導。


まるで「黙示録」の記述そのままに事態が経過していった事を考えると、現在、我々は「ハルマゲドン」の時代に生きているとしか思えません。




このような状況下「新型コロナ」の影に隠れて、外国による土地や水源地の買い占めが進んでいます。水道や電力などの公共事業までもが外国資本の餌食にされています。それだけでなく、今や中小企業さえ外資の進出により、日本の会社でありながら日本の会社ではなくなっています。


郵政民営化以降の日本は、チャイナ・マネーやユダヤ・マネーなどの外国資本に支配されてしまったと言っても過言ではない状況なのです。政府のおこなってきた構造改革は、結局は外国資本が我が国に進出しやすい仕組みづくりだったのでは無いでしょうか。


新自由主義とは、一体何なのでしょうか。私たちの国は、まさしく植民地にされているではありませんか。自由とは私たち日本人のための自由であるべきではないでしょうか。



今の日本の現状は、悲惨な状況下にあります。そして、その事に国民が気付いていないと言う事が問題なのです。



私のブログを読んで下さった皆さんなら必ず気付くと信じていますが、既に「聖書」の「黙示録」通りの事が進行中であり、終末の時代を我々は生きています。


現在進行中の世界の状況を見てみると、「光の勢力」と「闇の勢力」が今まさに戦っています。そして「闇」が「光」を圧倒しているように感じます。


「光の勢力」は暴力によって戦う事はしません。ですから合法的な手段を使って「闇」を取り除いていきます。


私たちの目には非常に遅いように映りますが、2000年前に「愛」を説いたイエスの教えに従えば、それしか方法はないと思われます。



アメリカではホワイトハットと共にトランプ氏がそれをやっている。それをQアノンが報告してくれている。


私たちはその戦況報告を通して、「闇の勢力」がグローバリストと共産主義の連合軍である事に気付きました。


そして今、この日本でも、人類の敵が何者なのかに気付き、立ち上がった方々がいます。


おそらく彼等は東方の光として預言されていた、救世主に繋がる人々であると考えられます。


彼等は人類の敵が何者なのか、真実を語っています。


今年、4月後半から、あり得ないほどの勢いで日本人を覚醒させています。


明日の参議院選挙で、彼らは政治の表舞台に登場して活動を始めます。


彼らはお金のない政党で、私たちが支援してやらなければ政治資金にも困難な状況で政治活動を開始しなければなりません。それでも彼等は立ち上がった。


ジーンディクソンやノストラダムス、エドガー・ケイシーら世界三大預言者はもちろん、神智学的にも、彼等の登場は予告されていました。


世界を変えることになる世界奉仕者の新団体(新集団)の事です。






ジーン・ディクソンは、人類の未来について「ハルマゲドンは確実に起こる」とし、「ハルマゲドンのクライマックスは2020年に起こるだろう」と予言している。

 

「人類の希望は東方にある」


「世界を一変させる人が東方で現れる。彼は神の知恵を人に伝え、互いの愛で人類を一つにするために新しい大同世界を作り上げる」


「救世主が人間世界に再臨する」


「末日の善悪の大決戦が2020年に到来し、その時になるとニセ予言者、サタン、反キリスト者が人類と対陣して戦う」


「人類は救世主に対する忠誠な信仰を固め、そして生まれ変わる」

 

これがジーンの最後の予言である。

 

 

ジーンの予言は的中率が高いというわけではなく、外れた予言も多いようですが、

この2020年ハルマゲドンの予言については多くの古代の予言と一致しています。

 

 

あのノストラダムスもこう予言しています。


「一人の東洋人が神の慈悲で世界を贖い、すべての人は彼の神の杖に打たれて目覚めるだろう」


(引用元: https://ameblo.jp/thailandlife2019/entry-12608997925.html)



ジーンディクソンの言った「世界の希望は東方にある。」

「世界を一変させる人が東方で現れる。彼は神の知恵を人に伝え、互いの愛で人類を一つにするために新しい大同世界を作り上げる」


ノストラダムスの言った「一人の東洋人が神の慈悲で世界を贖い、すべての人は彼の神の杖に打たれて目覚めるだろう」


これらの預言は同一の預言と思われます。



ケイシー・リーディングにもたった一言ではありますが、何か重要な事を教えていると思われる箇所があります。


上記の預言と同じように、ハルマゲドンの記述と共に記されたものです。


(以下、抜粋)



卑しい地位にいる者たちが政治権力、国家の活動機構にのし上がるのをあなた方が見てきたように、高き地位にいる者たちが失墜し、暗黒の川が呼び集められ彼らを覆い尽くすのを見ることだろう。


自己の内奥で与えられようとしている霊的真理に目覚めてきた者たち、人々の教師という資格で行動してきたそれらの場所、あちこちで仕えている者たちの腐敗に光が当てられ、混乱と紛争が起こってくる。


そして生命の御座、光の御座、不死の御座からの使いとなり、教師となるべき人々が誕生し始め、闇の者たちとの間で凄絶な戦いが起こる時、あなた方はハルマゲドンが切迫していることを知れ。 


人を妨げ、人の弱さを増そうとするそれら軍勢の大集団を率いて、彼ら(闇の者たち)はこの覚醒のために地球に生まれてくる光の御霊たち、生ける神に仕えるために招かれようとしている光の御霊たちとの間に戦いを起こすであろう。



(中略)



私はこれを語った。ここに座しているあなた方、東に光が閃くのを知り、目にし、自分の弱さと欠点を知り、目にしてきたあなた方に伝えるよう、私に託されたものである。


神は、あなた方が今知っていることに生きさえすれば、あなたの道を真っすぐにされることを知りなさい。


その時に次の段階、次の言葉があなた方に伝えられるだろう。


あなた方はその弱さの中で、この地上に宣べ伝えられ、神の御守りに委ねられてきた真理と光の御霊を通して道を知ったからである。


(3976-15)





神智学文献にはこうある。


(以下、抜粋)



私は、世界の思想者に対して、宗教心、民族主義、党派心を捨て、同胞愛の精神をもって、その特定の国において、その国を、一つの大きな連邦国ー既に、内界において存在するものの、それを外界に顕現させるための世界の思想者の活動を待つ連邦ーの不可欠な部分であることを認識して、働くよう促す。私は彼らに、生まれ合わせや選択によって関心を持った特定の宗教において、すべての宗教を、偉大な世界宗教の部分と見なし、宗教のために働くよう促す。彼らの基づく原理や彼らの使うテクニックが一般の利益に奉仕し、同胞愛の認識を発達させる限りにおいて、彼らのグループや社会や組織の活動を、彼らの援助を必要とするものと見なされなければならない。


 敵意、反感、人種差別を捨て、一つの家族、一つの生命、一つの人類の観点から考えるように試みることを、私はあなた方に求める。憎悪と分離心とが人類を現在の状態へともたらしたことを思い出してほしい。しかしながら、もし、彼らが、意志の行為によって、彼らが知り、そして、信じていることを行うならば、人類の態度と世論とに変化を生じさせるに十分な数の解放された人々が、現在、世界にいるという事実を、この助言に付け加えたい。


 私はあなた方に犠牲を成すよう促したい。あなた方の周囲にいる人々に、そして、あなた方が属するグループに、これらの考えをもたらすために、あなた方自身を、あなた方の時間を、あなた方の金銭を、あなた方の関心を与えなさい。その結果、あなた方の仲間は目覚めるであろう。同胞愛と一体性とについてのアイディアを新たに説くために、一致した努力をするよう、私はあなた方に呼び掛ける。あらゆるグループにいるあなた方の仲間の働き手を認知し、彼らの手を強めることをあなた方に求める。憎悪と批判の言葉に対して口を封じ、同胞愛とグループ関係との観点から語るようあなた方に求める。毎日が、あなた方にとって、新しい日であり、新しい機会に面することを知るよう、あなた方に切望する。なさなければならない仕事の緊急性に、あなた方自身に関すること、ちっぽけな悲しみ、心配、疑いを忘れなさい。そして、一体性、愛、無害を広めなさい。


 動機がどんなに誠実なものであろうと、破壊と攻撃とを求めるすべてのグループとの関係を切断することを、私はあなた方に求める。他のグループや組織と戦わず、語彙の中から”反(アンチ)”という言葉を排除した、建設的な目的のために働く人々の側に加わりなさい。新しい秩序ー愛に基づき、同胞愛の刺激の下に形成される秩序。私たちすべてが、人種が何であろうと、一人の父の子供であるという知識に基づく同胞愛の認識を持ち、働きの古い方法は過ぎ去り、新しい方法に機会が与えられなければならないという認識に到達する秩序ーのために、静かに、そして、着実に建設する人々の側に立ちなさい。


 もし、教え、語り、書くことができないならば、考えと金銭を与えなさい。そうするならば、他の人々がそうすることができるであろう。他の人々が自由にプランに奉仕できるために、あなた方の余暇の時間を与えなさい。世界奉仕者新団体と提携する人々の仕事が迅速に進むことができるために、あなたの金銭を与えなさい。あなた方は多くの時間を重要でないことのために浪費している。あなた方の多くは、少ししか、もしくは、全く時間を提供していない。金銭の場合も同様である。かつてないほど与えなさい。そして、仕事の物質的な面が可能となるようにしなさい。ある人々は、自分達が非常に必要としているものの中から与えている。それによって彼らが解放する力は大きい。内界の人々は、個人的に大きな犠牲を払ってのみ与えることができる人々によって与えられるものに感謝している。他の人々は、分けてあげることができるものを、そして、与えることによって犠牲を払わなくてもよい時にのみ、与えている。このような状態を終わりにし、正義と理解とをもって、限界まで与えなさい。そのようにするならば、愛と光の時代へと急速に導かれるであろう。私は、あなた方が誰に与えるか、もしくは、どこに与えるかは気にしていない。ただ、あなた方がー時間と金銭をわずかしか持っていないのであれば少しを。もし、多く持っているのであれば多くを与えることにのみ、私は関心を持っている。働き、そして与えなさい。愛し、そして、考えなさい。破壊ではなく建設する、攻撃ではなく愛する、引き下ろすのではなく向上させるグループを援助しなさい。


 私は、以上のことをなすようあなた方に促す。そして、あなた方の同胞のために、あなた方があなた方自身の魂との接触を強めることを嘆願する。その結果、あなた方は、啓示をもたらすために、あなた方の役割を演じるであろう。そして、光をもたらすために、あなた方の役目を果たし、それゆえに、新しい光と情報とを利用できる位置にあなた方は立つであろう。また、その時、彷徨う探究者に対して道を示し、彼らのためにより道を整えられるようになるであろう。きたるべき出来事に対して準備のできていない人々は発せられる光によって盲目とされ、明らかにされる脅威にうろたえるであろう。彼らは神の生命に満ちた息によって吹き飛ばされるであろう。彼らを出来事に適応させることにおいて、私たちが頼っているのはあなた方である。

(たま出版 トランスヒマラヤ密教入門 初版 第三巻 p.228〜230)




まさに今、東方に光が誕生しようとしています。


日本にある政党の中で、「減税」などの政策を打ち出している政党はありますが、日本の危機の本質に切り込んで行って、原因を突きとめた政党が今まであったでしょうか。


現在の日本の状況がどのようであり、原因がどこにあるのかを突き止めなければ正しい対策など取れるはずもありません。


政治とは詰まるところ医者と同じで、病気を引き起こしている原因を突き止めて、その根源を取り除かねばいくら症状を抑えても、それは対症療法にしかすぎず、完治することはありません。



私が得た全ての情報と照らし合わせて、「参政党」こそが日本を、やがて世界を救う事になる団体であると確信しております。


慎重に検討して来た結果、到達した結論ですので、参院選の前日になりました。


皆さんはどのように思われるでしょうか。動画を見てご判断されることが彼等の想いを正しく受け止める事になるのかなと考えます。
























私たちは覚醒するために知らなければならない事があります。


ケイシーはその事をリーディングに残しています。



(以下、引用)


 

信仰において、人が理解したいと願う時、完璧な知識や理解というものは、人の力によらず自身を通してのみ得ることが出来るのである。 人の手で造られた力を信じてはいけない、そうではなく、主の生命の内に築かれ、主の御手の内にある力に信頼を置くべきなのである。 つまずきを経験することは、能力があることの証である; 何故なら、天国を手に入れ、その真に意味するところを知る為には、その反対のことについても知り学ぶ必要があるからである。 汝が与えられたものに信頼を置き、それらを実践に活かす中で理解することが出来るようになるのである。 (137-127)



(リーディング検索システムより引用)