#MaxTulFMJP




昼公演だけ
参加した


夜も参加すれば

よかっただろうか


文字通り

全力で楽しませてくれた2人は



とても魅力的だった


FM内容は
お決まりの質問コーナーや
ゲームコーナー
買っても負けてもヤる罰ゲーム
少しの歌

だけれど
そのどれもに2人の
気概を感じた

来てくれたファンは
自分たちのシリーズを見て
自分たちを応援してくれて
ココに足を運んでくれた

そのファンに楽しんでもらうには
自分たちが何をすべきか
きっちり考えて作られた
イベントだったように思う


ステージの上の方から
●●陛下のごとく手を振り
優雅に微笑むだけ
遠くからしか見ることが出来ない
どこかの会社のイベントとは
根本的な
違いを感じてしまう


Benefitsは
こんな感じ


2:2 写真撮影
私はハズレたけれど
友だちが当選
スゴいぞ 友だちニコニコ飛び出すハート

グループ写真撮影
あの時声をかけたら
Tulとハートを作れたかもと
後悔の真っ只中泣き笑い泣き笑い


サイン入りポスター
手渡し

手渡し乙女のトキメキ

Maxから渡された

それは覚えている
それしか覚えていない

理由は
ポスターの前の
アクスタ手渡し

ベネ表 1番右の 
お見送りハイタッチ

『ハイタッチ』とあるが
ハイタッチではなく
握手だった


今日あなたに会えて とても嬉しい
ずっと会いたかった
伝えた私の両手が
外側からがっつり
Tulの両手で包まれたパーパーハート

そのうえ 
こちらをしっかり見て
ありがとう と言われ
数秒
記憶がぶっ飛んだので

すぐ横にいた
Maxの前に立った時は
脳内真っ白

立っているだけで精一杯な私の
名前を呼んでくれて
ポスターを渡してくれた
Maxに感謝
ขอบคุณค่ะお願いキラキラ



とは言え…
ぶっ飛んだ記憶は取り戻せず

アクスタは
Tulから渡されたはずなのに
全く覚えていないし


Maxと握手したのかは
もはや
 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 布教下矢印下矢印


この お見送りのあとに
グループショット
スリーショットと続くので
とりあえず
トイレ🚻に行った私

せっかくの
両手ぎゅっパーパー
すぐさま
石鹸で洗い流し
アルコール消毒までした自分を
殴ってヤリたいボクシング気づき


続く~


Kiwiウインクウインクスター