#TwoWorlds

#TwoworldsFinalEP


Two World Final EP



滝へ沈んだ2人


だからどうなんだ

チューしてるだけじゃわからない

コレで終わるなよ、と思いきや


まだ続きがあって

世界中のファンを

ホっとさせたニコニコニコニコ





何を作ってるんだ?



魚のお粥だよ


チュっ💙



あとどれくらいかかる?

今作り始めたから
10分くらいかなニコニコ

10分あればイロイロ出来るな


10年経つのに飽きないの?

10年!


キスを始めた2人

Kramを
ひょいと抱き上げて


シャツを脱がせる…


って、このNCシーン要る?

初見ではそう思ったけれど
まあ いい
これもファンサービス

最後の最後まで
がっつり
視聴回数を稼がなきゃ


2人のいちゃいちゃシーンを
堪能しよう目がハート目がハート





1ROUND終了


お粥焦げてない?



チラっニコニコ

Taiのシャツを着て

お粥の火を止めたKram



c'mon

指で呼ぶTai


Woooohoo!
💙🧡💙🧡💙🧡


お幸せにお願いハート


テーブルの上にあった
籠いっぱいの実




庭で栽培して売ったら
商売になりそうキメてる


今年 開催のファンミーティング
日本がないのは気のせい?



FODでは  

 #NaughtyBaby の配信が始まるそう

楽天でも観れる


ステキな2人を
ぜひ観てほしい


布教下矢印下矢印下矢印



この数ヵ月

毎週木曜日が本当に楽しみだった


また2人に会いたいひらめき飛び出すハート




ขอบคุณค่ะ

 

Kiwiウインクウインクスター