#TwoWorlds

#TwoworldsFinalEP


Two World Final EP


พี่Taiガーン


ヤだ

こんなのヤだえーんえーん





息をしなくなった

Tai


泣き崩れるKram



亡骸を葬り
花を供える


…って
いつそんな花摘んできたの?
キミ1人でTaiを埋められた?
どうやって?


涙が止まらないKram


アレ?
พี่Taiが見えるよぅ
幻かなえーん


私が演技のセンセイだったら
Natきゅん(※)の
今回このシーンでの泣きの演技に
300点をあげたい

(※)布教下矢印下矢印下矢印
えーんえーんえーんえーんえーん



とてもいい泣き顔
(スキキメてる)



ようやくTaiに気づく
Kram

พี่Tai
びっくりびっくりびっくり


ホントにพี่Taiなの?


遅くなってごめん
探しに来たよ



抱き合う2人

…えっ
さっきまで号泣してたよね
私 もらい泣きしたよ悲しい

こっちのTaiが来たら
あっちのTaiは もういいの?

ヒドいね キミ

でも いい
だって みんな桃を食べたから🍑気づき



青く光る滝に
飛び込む2人




水中での撮影は
とても大変そうだ



続く


Kiwiウインクウインクスター