土曜日と日曜日
2日間をほぼ 代々木で過ごした泣き笑い

日に焼けたし晴れ晴れ晴れ

疲れたけど楽しかった



格好いいスーパースターも見れた



次のステージを待つ間の時間
沢山のお喋りで
観客を楽しませてくれた
Perth

キミ スゴかったひらめき気づき
お疲れさま


自宅のグリルで
鶏肉と野菜を焼いているとか

今回ゲストの
TayNew OffGunに会ったのは
初めてだったとか

日本語 タイ語 英語で
笑わせたり
不思議な気持ちにさせてくれたり

とても楽しかった拍手気づき
ありがとう

彼いわく マイエン2 は
『タイ人のComing Soon』だから
期待してはイケないそう泣き笑い


そして こちらのゲスト2人


この公演のあと
人人人で ごった返す会場内で
屋台に並び
食事を買っていたそう

遭遇したかった~不安不安



ナニ食べてるの?下矢印



渋谷からの入り口そばにいた
My Darling


イチゴ持って
ナニしてんだか…

キミもタイフェスに
参加すればよかったのに

来年に期待キメてる乙女のトキメキ




Tilly Birds Live
サイコー
また来て





そして大好きな

Mango sticky rice

写真は拾い画



家でも作れるが
2回も食べてしまった


毎日食べたい



Kiwiウインクウインクスター